歴史と暴力


さて、断頭台ファックの画像検索で来てた世界中の阿呆共は

死んだのでしょうか?韓国語とかアラビア語とかでも書いとくべきだったか。

まぁ、

画像アップしたやつが最も悲惨な死に方しなきゃならんのですが、

アップしたのは俺なのでそれは不問としますよ。


というか、死って便利ですね〜。

どんな出来事にもオチが付けられますよね。


熊本県選出の代議士が農水相に就任。
     
        ↓

さんざん行ってきた悪事が露見。

        ↓

関係各所に飛び火の恐れ。

        ↓

農水相首吊って自殺。

        ↓

以降、問題はうやむやのままに。

        ↓

めでたしめでたし。



と、まぁ、例を挙げるとこんなもんですかな。

松岡一人死んだだけで、絶大な効果です。

死刑なんかもそうなんですが

個人が取る責任の最終形態ってな具合ですね。

ただ一生に一度しか使えないのが問題ですな。

週に3、4回使いたいんですがね。



今日見た映画:ヒストリー・オブ・バイオレンス A HISTORY OF VIOLENCE 2005